防備録としての自分のブログ~基本的には文系です。

物忘れが酷いので、それだけです。

怪盗ロワイヤル恐るべし

何年ぶりか、モバゲーの怪盗ロワイヤルをやってみた。

やはり、仕事しながらだとスマホを見ながらは、さうがに厳しいので、前の記事で書いたとおり、ブラウザーの設定を書き換えて使うことにした。

Google Chrome様は最近何かを厳しいそうなので、互換ブラウザを使うことに。
ベトナム謹製のCốc Cốcがなかなか良くて、当面はこれで決まりかな。

 

拡張機能もでデベロッパーモードで昔使っていたものを取り合えず、取り込んでみる。

さすがにリニューアルしていると思いきや、画面の書き換えまでは上手くいった。

最小の攻撃手下数は全攻撃手下数の10%で、数の設定はスライダーを動かして決めるが、攻撃手下数を自分で設定できるように、text boxにして自分の好きな数値に直して。さすがにかなり年数が経っているし、当時はガラ携時代だから、Javescriptもつかえないはずなので、そのれはさすがにムリ芸だよなと、思っていたら、ちゃんとtext boxになっている。

 

f:id:movablog:20211205112836j:plain

 

金かけていない。金ばっかり取るのもかわっていないけど、スマホのアプリゲームと違ってまだ可愛い方かな。○○帝国とか、えらくかかりすぎ。まだ日本の企業の方が節操があるのかと。。。。

できたのはここまでで、実際に攻撃はアラートがでてできなかったけど、それ以上は詳しく調べていないので、どうしてダメなのかは不明。

getのパラメータを書き換えればいいのか?

時間があるときにでも見てみることにしようと。。。