防備録としての自分のブログ~基本的には文系です。

物忘れが酷いので、それだけです。

専用ブラウザまでなんとか。。。

ChromeUA偽装のお話は終了ということで、

やるなら以前の様に、専用なものでと思い。C#Chromiumブラウザを作成。

サンプル流用で30分で完成!

f:id:movablog:20211209092646j:plain

互換ブラウザのUA偽装より表示は良い感じ。

これでCookieを取り出して、ホニャホニャゴチョゴチョすれば、出来上がり。

Web経由でのアクセスも考えられるけど、laravel?

でも解析されれば、すぐ分るし。。。Anayticsを積んでいるし。。
内容までは見ていないけど、Tag Managerあたり??

ログを解析したいけど、時間が無いので、来年かな。。。

ifram使ってログインするの?よく分らないけど、どこかに何かあるでしょ。。。